2007年04月04日

プチツアー行ってきました。

ちぃっす!沖縄の暑い空気をイッキに凍らせるのが得意なドラムのしょーごです。
先日東京2daysライブに行ってきました。空港に着いて、電車に乗って窓の外を見ると、真っ先に目に飛び込んできたのが、きれいな桜!東京では今が満開なんですね。しかも花びらが沖縄の真っピンクと違って真っ白!沖縄ではとっくに散って、海開きなんてやっちゃってます。テレビで見ると、みんな明らかに寒いのに頑張って入っちゃってます!

ま、それはさておき、プチツアー初日はオフだったんで、みんなで浅草花屋敷に行っちゃいました。平日なのに春休みのせいか、子どもたちや観光客でいっぱい。早速シロウとスタッフのマサミと俺、カツヤとツグさんの二手に分かれて回ってきました。
絶叫系が大好物な俺は、ローラーコースター(プチジェットコースターって感じのやつ)に直行!結構待ったにもかかわらず、思ったより満足。
そしてバンジーみたいに200mくらい上にドーンと行って、そのままドーンと超スピードで落ちるやつ(名前忘れた)でテンションMAX!!!!!!
他にもいろいろ乗ってきました。子ども向けの遊園地なんで、ものすごく怖いというわけではないですが、意外と楽しかったですねぇ。


…あ、そうそう、ライブね(笑)初日は渋谷RUIDO K2。去年の12月にもここで対バンしたことのある元気いっぱい大阪のガールズバンド「ねぐりじぇ」と一緒でした。相変わらず素敵!ミミチリは今回新曲、昔の曲もいろいろ織り交ぜてのライブ、初日のせいもあるのか、多少緊張。とりあえず無事(?)に終え、2日目は渋谷O−NEST。4、5年前に初めて対バンしたときから大好きで尊敬している「THE LOCAL ART」に誘われてのライブ。リハも本番も拝見したんだけど、やっぱりかっこいいね。歌詞、メロディー、ライブ、もろ俺のストライクゾーンです!!ぶっちゃけ泣きそうなくらいの興奮。
えーと、ミミチリのライブはというと、簡潔に言うと、自分で言うのもなんですが、こりゃまた良かったと思います。いやぁ楽しかったなぁ。見にきてくれたお客さん、どうもありがとう。見に来れなかったお客さんも、次回こそぜふぃ!

では、こんな感じで終わりたいと思います。近況報告。ただ今新曲レコーディング中なんで、出来上がりをお楽しみに!かーなり良い感じですYO!!!





同じカテゴリー(shogo)の記事
オッパッピー
オッパッピー(2007-08-02 12:50)

ショウゴ・イシハラ
ショウゴ・イシハラ(2006-11-14 03:07)


Posted by mimichiri at 10:45│Comments(2)shogo
この記事へのコメント
新曲!
楽しみにしてますね(。・・。)♪
Posted by 沙弥 at 2007年04月07日 00:25
レコーディング中って事は、シェフ・シロウさんが活躍してそうですね。

「好きってなんだろう」は出来上がったのでしょうか?
楽しみにしてます!!
Posted by tatsu at 2007年04月07日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。