2016年10月24日

ライブ予約はこちら

またまたツグです。
腰はまあまあ良くなりましたが毎週のバスケとフットサルで予断を許さない状況です。

さて約1カ月後に迫って参りました久しぶりの耳切ライブですが、主催者側の予約がすごくてソールドアウトの勢いだそうです。
凄いなーと他人事のように思っていたのですが、ふと大事なことに気が付きました。


予約方法を書いてない。。。


まだ間に合います。
ライブ参戦したい方はお名前と枚数を書いて以下のアドレスへメールください。
mimichiribose@outlook.com



11/26(土)
宜野湾ヒューマンステージ

EASTWOMAN20周年記念ライブ『BIG HOLIDAY』
Open18:00 Start18:30
前売り1500円  当日2000円  (ドリンク代別)

EASTWOMAN
Bleach
上地あつよし
メサブギーズ
耳切坊主



同じカテゴリー(tsugu)の記事
ショーゴナイト!!
ショーゴナイト!!(2019-02-04 19:12)

ライブしまっせ!!
ライブしまっせ!!(2018-12-13 18:39)

ライブ終わって
ライブ終わって(2016-11-29 08:42)

ライブ情報!!
ライブ情報!!(2016-10-09 15:40)

復活!!
復活!!(2009-02-16 00:20)


Posted by mimichiri at 21:47│Comments(1)tsugu
この記事へのコメント
チケット予約したくて、つぐさんのツイッターを見て、bleach03musicのアドレスに送って予約してしまいました早くミミチリさんのライブ見たいです。楽しみすぎて、毎日の仕事も気合い入りまくりです
Posted by なお at 2016年10月24日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。