2016年10月09日

ライブ情報!!

そろそろ秋ですね。
スポーツの秋で腰を痛めているツグです。

約1年ぶりに耳切坊主ライブします!!

私の大好きなバンドであるイーストウーマンの20周年記念ライブに声かけていただきまして、是非と返事をさせていただきました。

思い返せば6年ぐらい前にイーストウーマン活動休止ライブにも出していただき、その際に復活の時にも呼んでくださいと冗談混じりでお願いしたことが現実になります!!

例のごとく次回ライブは未定なので耳切ライブ見てーと思ってくれる方は是非おいでください。
ちなみにメンツが復活ナイトな感じです。
非常に楽しみですね。


11/26(土)
宜野湾ヒューマンステージ

EASTWOMAN20周年記念ライブ『BIG HOLIDAY』
Open18:00 Start18:30
前売り1500円  当日2000円  (ドリンク代別)

EASTWOMAN
Bleach
上地あつよし
メサブギーズ
耳切坊主





同じカテゴリー(tsugu)の記事
ショーゴナイト!!
ショーゴナイト!!(2019-02-04 19:12)

ライブしまっせ!!
ライブしまっせ!!(2018-12-13 18:39)

ライブ終わって
ライブ終わって(2016-11-29 08:42)

ライブ予約はこちら
ライブ予約はこちら(2016-10-24 21:47)

復活!!
復活!!(2009-02-16 00:20)


Posted by mimichiri at 15:40│Comments(5)tsugu
この記事へのコメント
待ってましたっ!!
ライブ行きま~す《*≧∀≦》
楽しみ過ぎて鼻血出そう。。。
つぐさん腰早く良くなりますように☆
Posted by Hibana at 2016年10月11日 14:00
きたぁぁぁぁぁぁぁ
ミミチリが見られるー
ずっとずっと待ってました♪
───O(≧∇≦)O────♪
何があってもいきます❗️
Posted by なお at 2016年10月23日 20:03
どこでチケットを購入したらいいでしょうか!
Posted by みや at 2016年10月23日 20:45
みなさんコメントありがとう。
だれか見てる人いるのかなと半信半疑で記事書きましたが
見てた人がいて良かったです。


そろそろ完売が近いみたいなので、早めに予約を!!


チケット予約については以下までお願いします。
mimichiribose@outlook.com
Posted by ツグ at 2016年10月24日 13:22
わー‼︎
ライブするんですね‼︎
観に行きたくてしょうがないですが…行けない(T ^ T)
いつか、いつか‼︎また観に行ける事を楽しみにしています‼︎
絶対解散しないで下さいねー‼︎w
そしていつかまた内地へも是非ライブに来てくださーい‼︎
これからもずっと応援しています‼︎
またライブのご報告も楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by ✰✰✰ at 2016年11月10日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。